image

Orphosis|15Lから27Lの拡張モードに瞬時に切替可能。
シーンを選ばない可変式バックパック

【Orphosis】配送準備のため、お届け先ご住所に変更がある方はお知らせ下さい

【Orphosis】をご支援頂いた皆さま

2023年7月下旬‐8月上旬を目処に出荷を予定しておりました【Orphosis】ですがメーカー側での準備が整い、まもなく出荷される予定となりました。 皆さまのもとへお届けするため、配送の手続きを行います。

ご住所に変更がある方は【7/4(火)AM10:00まで】にマイページよりお手続きをお願いします

ご支援時に登録されたご住所からお引越し等で特典のお届け先に変更がある方は大変お手数ですが、GREEN FUNDING  TOPページよりログイン後、マイページの「支援したプロジェクト」より【配送先を変更する】をお選びいただき、発送先を変更してください。

上記の方法で変更が出来ない場合はOrphosis事務局宛までお問い合わせください。

※配送先住所については、各プロジェクトごとに指定が可能です。

※なお、【支援者メニュー】>【アカウント設定】にある【商品発送先情報】を変更しても、特典商品の配送先住所は自動で同期されませんのでご注意ください。必ずマイページ内「支援したプロジェクト」よりご変更いただけますようお願い致します。

手続きの関係上、誠に勝手ながら〆切を7/4(火)午前10時までとさせて頂きます。

7/4(火)午前10時以降に住所変更をされても、データダウンロード後のため変更は受け付けられませんのでご注意ください。

以上、住所変更の受付につきまして期限内のお手続きにご協力いただけましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

Orphosis事務局

2023/06/27 09:32