image

WANCKY TiME|ポータブルUV-C LED除菌ライト
約1秒かざすだけで99.9%除菌

【スタッフレビュー】おすすめ活用法をご紹介!毎日の衛生管理はできていますか?

皆さまこんにちは!WANCKY TiME事務局のスタッフです。

早速、WANCKY TiMEをバッグに入れて毎日持ち歩いています♪今回は、私の日常でのおすすめの活用法をご紹介させてください。

アルコール消毒できないものにおすすめ!

精密機器のお手入れ難しいと思っていませんか?

WANCKY TiMEならかざすだけでしっかり除菌!

特にスマホ!毎日持ち歩き、いろんなものを触った手で触る為、想像以上に汚いのはご存知ですか? 目に見えない分、怠りがちなお手入れを習慣付けようと思いました。

●コートや鞄などの生地が傷みやすいものにも

ベビー用品や子供のおもちゃ

なんでも口に入れてしまう赤ちゃん。所構わずいろんなところを触る子供。

ダメダメ言わず、思いっきり好きなように遊ばせてあげたいです!

しかし、アルコールや塩素などの薬剤は不安・・・・そんな時にもおすすめです。

公共施設などで

誰が触ったか分からないものに直接触れるのに不安はありませんか?

トイレの便座、気になりませんか?

実は私、一番気になるところです! トイレの前にサッと一振りするだけで安心しできました。

WANCKY TiMEは、毎日の生活に寄り添うアイテムです!

引き続き応援よろしくお願いします。

WANCKYTiME事務局

2023/02/17 17:15