image

Draft Top LIFT|フタが中に落ちない缶オープナー
海外ビールを最高に楽しむ

【明日まで!】Draft Topがすっぽり収まる秀逸アイテム

みなさんこんにちは!Draft Top事務局です。

1月からスタートしたDraft Top LIFTのプロジェクトも残りいよいよあと1日となりました。

先月には早期支援者の方々へいち早くお届けが完了しており、事務局にも「スムーズに開きました!」「前回より開けやすい!」といった嬉しい声をいただいております。

ぜひまだ支援されていない方はこの機会をお見逃しなく!

Draft Topがすっぽり収まる秀逸アイテム

さらに本日はDraft Topと相性良しの秀逸アイテム、「KABAG transform(カバッグトランスフォーム)」をご紹介します。

上記をご覧の通り、KABAG transformはボディバッグからバックパックへ拡張可能な斬新アイテムです。

事務局にてサンプルをお借りしましたので、試しにボディバッグスタイルでDraft Top LIFTを収納してみました。

メインコンパートメントはこのように仕切りもあるので、缶ビールを入れつつ手前にLIFTがいい感じに収まりました。

さらにフロント部にも小さめのポケットがあるのですが、Draft Top LIFTがちょうどぴったり収まるサイズ感!

ちなみに缶ビールを4本入れると、これまた綺麗にジャストフィットでした(笑)

これからの季節、Draft Topと缶ビールを持ってお花見するのにも活躍しそうです。また、バックパックにすれば脱いだ上着を収納できるのも非常にありがたいですね。

KABAG transformは絶賛プロジェクト開催中ですので、気になる方は下記よりアクセスください。

KABAG transformプロジェクトページへ

以上Draft Top事務局でした。

2023/03/15 18:39