image

Draft Top LIFT|フタが中に落ちない缶オープナー
海外ビールを最高に楽しむ

Draft Top LIFT【1/22までの早期ご支援を頂いた方対象】配送先に関する大切なお知らせです

【Draft Top LIFT】1/22までの早期ご支援を頂いた支援者の皆さま

特典により配送時期が異なる点をプロジェクトページにてご案内しておりましたが、メーカー側で準備が整いまして早期ご支援分についてはまもなく出荷される事になりました。 皆さまのもとへお届けするため、配送の手続きを行います。

ご住所に変更がある方は【2/2(木)AM10:00まで】にご連絡をお願いします

ご支援時に登録されたご住所からお引越し等で特典のお届け先に変更がある方は大変お手数ですが、下記より事務局までご連絡をお願いします。

→お問い合わせ
→配送・配送時期に関するお問い合わせ
→配送先を変更したい


手続きの関係上、誠に勝手ながら〆切を 2/2 (木)午前10時までとさせて頂きます。※2/2 (木) 10:00 以降に住所変更をされても、変更を受け付けられない場合がありますのでご注意ください。

※ギフトとしてご購入されている方もいらっしゃる為、会員情報ページでのご住所変更はプロジェクトの特典配送先へ自動で同期・反映がされない仕組みになっております。

以上、住所変更の受付につきまして期限内のお手続きにご協力いただけましたら幸いです。

Draft Top事務局

2023/01/30 09:46