image

Arclight Bike Pedals|光るスマートペダル!USB充電式LEDライト搭載
360°の視認性を高め、夜間の自転車走行の安全を提供

Arclight Bike Pedals模倣品・コピー品に関する喚起

みなさまこんにちは、Arclight Bike Pedals事務局です。

Arclight Bike PedalsはRedshiftというアメリカの自転車アクセサリーブランドの商品になります。 RedShiftの開発者は皆、大のサイクリングファンで、彼らの経験をもとに作られた商品が海外で人気なブランドです。

しかし、人気が仇に出て、様々な模倣品、コピー品が市場に出回っているのも事実です。 日本の某大手クラウドファンディングサイトや、Alibabaなどでも、模倣品、コピー品が売られています。 中には、Arclight Bike Pedalsの名前も使って、あたかもその商品そのものであるように売っていたり、Arclight Bike Pedalsの画像を許可なく使ったりしている悪徳ベンダーもいます。

RedShiftはArclight Bike Pedalsに対してPCT特許を取得しているので、やろうと思えば、これらのコピー品の対処はできるのですが、出ては消えて、出ては消えてを繰り返すベンダーに対処しきれていないのが現状です。

実際の商品を見れば分かるのですが、本家のArclight Bike PedalsはAlibabaにあるような価格では到底製造できないようなクオリティの商品です。

皆様には、このようなベンダーから購入されることがないよう、くれぐれもご注意ください。

Arclight Bike Pedals事務局

2022/11/14 09:53