image

Arclight Bike Pedals|光るスマートペダル!USB充電式LEDライト搭載
360°の視認性を高め、夜間の自転車走行の安全を提供

よくあるご質問|FAQ

Arclight Bike Pedalsの互換性について

● どんな自転車に適合しますか?

Arclight Bike Pedalsは、主流の規格、9/16インチのネジ(ネジ径:約14.3mm)を使用しているので、ほとんどの自転車に対応します。

BMXや子供用自転車など、一部の自転車には1/2インチ(1ピースクランク用)のネジを使用しているものは、現在互換性はありません。

● 子供用自転車に取り付けられますか?

20インチ以上のホイールと9/16インチのネジを使用している、ほとんどの子供用自転車と互換性があります。

Arclight Bike Pedalsの仕様について

● Arclight Bike Pedalsと充電ハブはどのタイプのUSBプラグを使用していますか?

ライトモジュールにはオス型USB-Aコネクタが組み込まれているため、通常のUSB-A コンセントに直接差し込むことができます。

Arclight Bike Pedalsの同梱物に、充電ハブも付属しているので、4つのライトモジュールを同時に充電することも可能です。

● ライトはペダルに固定されますか?

マグネットアタッチメントにより、走行中はしっかりと固定されますが、充電時や危険の多い場所での駐車時には簡単に取り外すことができます。

ライトモジュールの二次ロックはありませんが、マグネットアタッチメントのため、一般的なゴムバンドやストラップで取り付けるヘッドライトやテールライトに比べ、取り外しや再取り付けにかかる時間は短いです。

● ペダルのグリップ力はどの程度ですか?

ペダルの外周には、取り外しのできないアルミ製のグリップ「歯」が内蔵されており、あらゆる種類の靴に優れた牽引力を提供します。

鋭いピンに比べて、アルミニウムの歯は靴底を傷つけにくく、脛や衣服にも優しいです。

● 段差にぶつかるとライトが揺れたりしませんか?

マグネットアタッチメントは安全です。 何百時間ものあらゆる地形でテストをし、ペダルやマルチマウントからライトモジュールが外れたことは一度もありません。

● ライトモジュールの充電中に水洗いはできますか?

ペダル自体は、防水ですが、水には浸さないで下さい。充電の接続箇所は水濡れ厳禁です。

Arclight Bike Pedals事務局

 

2022/11/09 12:46