image

COLOP e-mark create|
スマホと連動し、片手で簡単に印刷ができるハンドプリンター
オーストリアの老舗スタンプブランドCOLOPが開発

\本日16時スタート/支援受付を開始しました

こんにちは、COLOP e-mark create事務局からのお知らせです。
本日16時より支援受付を開始いたしました。

COLOP e-mark create|手軽でクリエイティブなハンドプリンター

COLOP e-mark createはスマホと連動し、片手で簡単に印刷ができるハンドプリンター。
柔軟性の高いクリエイティブツールで、紙だけではなく、布や木など、さまざまな素材に印刷可能。
こだわりたいクラフトやDIY、あなたのアイデアを最良のかたちで実現します。
開発したのは、オーストリアの老舗スタンプブランドCOLOP。
その技術を生かしてプリントの発色やさらに便利に使うためのアクセサリーにもこだわり、製造しています。
e-mark createがあれば、あなたのアイデアが日常を彩ります。e-mark createで日常を自分らしくカスタマイズしましょう!
 
それでは皆様の温かいご支援お待ちしております。
 
COLOP e-mark create事務局
2022/09/22 16:20