本日配送手配を完了いたしました。明日より順次お届けとなります。
商品の発送に合わせ、下記の出荷通知メールが送られます。 もし、お届け時期にご不在の場合は、メールに記載の配送業者様へご連絡いただき配達指定などのご依頼をお願いいたします。 商品をお届けできず返送された際、再配達の送料を支援者様にご負担いただくことになりますので、 できるだけお受取りくださいますようお願いいたします。
---------- 差出人: オープンロジ <cs@openlogi.com>
件名 : お荷物発送のお知らせ
----------
それでは、到着をお楽しみにお待ちください。
【保証期間】 XreArt の保証期間は「7日間(初期不良対応期間と同じ)」のみとなっております。
【セット内容及び各パーツの確認をお願いします】 お届けから7日以内にセット内容及び付属品に不足が無いか必ずご確認ください。
【保証適用外】 保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体を不可とさせて頂きます。
【ご注意下さい】 保証の対象となるかどうかはメーカーの判断となりますので、不具合部分が明確にわかる写真や動画のご提供をお願いする場合がございますので予めご了承下さい。
<初期不良・商品に対するお問い合わせはXreArt事務局まで>
このXreArtプロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく形となります。 ここまでフォローし、ご支援くださった皆様におかれましては事務局から心より 感謝申し上げます。
引き続きXreArtをよろしくお願い致します。
XreArt事務局