image

XreArt|歴代の名携帯ゲーム機を芸術として甦らせる!分解アートフレーム
GAME BOY Original 、Advance、Pocket、PSP、DIYツール

XreArt【9/6までにご支援の方対象】ご住所に変更がある方は10/3(月)AM10:00までにご連絡ください

XreArt 【9月6日までの早期ご支援をいただいた】方へのご案内です

9月6日までの早期ご支援を頂いた方の商品発送時期は2022年11月中旬〜2022年12月中旬とプロジェクトページにてご案内しておりましたが、こちらプロジェクトオーナーの奮闘もございまして、早期ご支援分についてはまもなく出荷される事になりました。

皆さまのもとへお届けするため、配送の手続きを行います。

ご住所に変更がある方は【10/3(月)AM10:00まで】にご連絡ください

プレゼントとしてご購入された方もいらっしゃる関係上、マイページ上でご住所の変更をされていてもプロジェクトの特典配送先へは自動で同期・反映がされない仕組みになっております。

大変お手数ですが、ご支援時よりお引っ越しなどで特典のお届け先に変更がある方は、下記より事務局までご連絡をお願いします。

→お問い合わせ

→配送・配送時期に関するお問い合わせ

→配送先を変更したい

また、手続きの関係上、誠に勝手ながら受付を[10/3(月)AM10:00まで]とさせて頂きます。

※ご注意ください※

お引越し等でお届け前に会員情報(マイページ)のご住所を変更をされている場合でも現在ご支援中のプロジェクトの住所情報には同期・反映がされませんので、お手数ですが、事務局までご連絡願います。

XreArt事務局

2022/09/26 10:57