image

Rymek & Ronlulu|猫クレイジーキーボード
癒しの猫肉球キーキャップ&打鍵感がたまらないレトロなメカニカルキーボード
猫ぐるってるあなたに使って欲しい

■配送をスタート致します!お届けまでお待ちください■

Rymek & Ronluluをご支援いただきました皆さまへ

本日、出荷の手続きを完了致しました、明日より順次配送となります。 お届けを楽しみにお待ちください。

-------------

★商品の発送に合わせ、下記の出荷通知メールがご登録のメールアドレスへ送付されます。 もし、お届け時期にご不在の場合は、メールに記載の配送業者様へ直接ご連絡いただき配達指定などのご依頼をお願い致します。

商品をお届けできず返送された際、再配達の送料を支援者様にご負担いただくことになりますので、できるだけお受取りくださいますようお願い致します。

----------

差出人: オープンロジ <cs@openlogi.com>

件名 : お荷物発送のお知らせ

----------

★期間中に必ず商品をお確かめください★

お届けから7日以内(12/30~1/3はカウントされません)にセット内容に不足品など無いか必ずご確認ください。 お届けから7日目以降、不足品のお問い合わせをいただいた際、無償提供ができない場合もございます。

商品到着後必ず、ご確認ください!(※保証には受付期日があります)

【保証期間】

●【Rymek】 保証期間:1年間

●【Ronlulu】保証期間:初期不良のみ (お届け後7日以内)

※キーを紛失した場合対応できかねますこと、ご了承ください。

【初期不良】

商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に下記【年末年始のサポートについて】<<初期不良や不具合について>>の手順にてご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届け致します。ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。

【保証期間内の対応】

メーカー保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、一旦確認させていただき保証の範囲内であれば無償での交換または修理、保険の範囲外の場合には有償でのご対応を支援者様へご案内し、ご了解をいただいた上で対応させていただきます。 有償対応の場合には、弊社ならびにメーカーへの送料につきまして支援者様にご負担いただきますことをあらかじめご了承ください。 また、ご返送の前にメーカーと不具合状況を共有するのため、不具合状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。

【保証適用外】

保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体を不可とさせて頂きます。

・お客様での取り扱い上の不注意や誤りにより生じた不具合・故障・損害 (落下、衝撃、配線ミスなど)

・仕様を超える条件での使用による不具合・故障・損額

・天災・火災・疫病・水害・公害・その他天変地異や不可抗力による外部要因に起因する  不具合・故障・損害

・その他、想定外での使用により発生した不具合・故障・損害

・日本国外での使用による不具合・故障・損害

・該当製品を当社以外の第三者から購入した場合(メーカーサイトからの直接購入を含む)

年末年始のサポートについて

12月30日~1月3日まで休業となります。

お問い合わせの返答は1月4日から順次対応致します。 ご連絡までお時間をいただく場合がございますこと予めご了承ください。

<<初期不良や不具合について>>
お届けした商品に初期不良や不具合などがございましたら、状況の確認をスムーズにするため、確認できる動画や画像を添付でお送りください。
※画像はGREEN FUNDINGのメッセージに添付が可能です(1送信につき1画像添付可能)
※動画の場合は下記宛先までお問い合わせをお願いいたします。
【宛先】cs@kibidango.com
【件名】Rymek & Ronluluの不具合について(GREEN FUNDING支援)
【氏名】
【支援時のメールアドレス】

メール添付以外ですと、Googleドライブにアップロードして事務局宛のメッセージに共有URLを貼り付けてご連絡くださいますようお願い致します。
※Googleドライブに画像をUPしてもらいましたら、共有設定を「リンクを知る全てのユーザー」へ変更をお願い致します。

ご支援頂きありがとうございました!

このRymek & Ronluluプロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく形となります。 ここまでフォローし、ご支援くださった皆様におかれましては事務局から心より感謝申し上げます。

引き続きRymek & Ronluluをよろしくお願い致します。

 

Rymek & Ronlulu事務局

2022/12/28 15:25