image

Rymek & Ronlulu|猫クレイジーキーボード
癒しの猫肉球キーキャップ&打鍵感がたまらないレトロなメカニカルキーボード
猫ぐるってるあなたに使って欲しい

【重要】配送準備のため、ご住所に変更がある方はお知らせください。

Rymek & Ronlulu をご支援いただきました皆さまへ

メーカーより本国からの出荷の準備がまもなく完了するとの連絡が参りました。

皆さまへの配送の準備を行って参ります。

ご住所に変更がある方は【12/14(水)AM10:00まで】にご連絡ください

ご支援時よりお引っ越しなどでお届け先に変更がある方は、大変お手数ですが、

→お問い合わせ
→配送・配送時期に関するお問い合わせ
→配送先を変更したい

より、Rymek & Ronlulu事務局宛までお問い合わせください。

※なお、会員登録のプロフィール情報を変更しても、特典商品の配送先住所は自動で同期されません。必ず事務局までお知らせくださいますようお願いいたします。

※期間内にご連絡を頂けず、転居されてしまっている場合、転居先までの転送費用のご負担や配送業者からの連絡へ返答されず倉庫へ返送されてしまった場合には着払いの再送費用をご負担頂く事となりますのでご注意下さい。

また、手続きの関係上、誠に勝手ながら受付を【12/14(水)AM10:00まで】とさせて頂きます。

以上、住所変更の受付につきまして期限内のご連絡をご協力いただけましたら幸いです。

 

Rymek & Ronlulu事務局

2022/12/07 14:55