image

Fantom X Wallet|カナダ発!軽量さと耐久性の両方を実現。
扇状に広がるギミックを搭載したミニマムウォレット。

【スリムなポケットを】普通の財布とFantom X Walletを使ったときのポケットを比較!

 

皆さん、こんにちは。Fantom事務局です。
今回はパンパンに膨らんだ財布をお持ちのあなたや、パンツのポケットが膨らむことが嫌なあなたにぜひ見ていただきたい内容の活動報告になっています。
 
ズバリその内容とは、、、
「実際Fantom X Walletをポケットに入れると、普通の財布とどれくらい膨らみ方が違うの?」です!
今回の実験では、より実生活での使用イメージに近い膨らみを比較していただけるように、それぞれの財布と一緒に携帯もポケットの中に入れてみます。
いざ、実験!!

何もポケットに入れていない状態

こちらがポケットに何も入れていない時の写真です。 ぜひ、財布がある時とない時のパンツの状態も比較してみてください!

普通(弊社スタッフの私物)の財布の場合

弊社スタッフが使っている、いつもの財布をパンツに入れているとどのように見えているのでしょうか・・・? ポケットの中に入れるものはこちら。
元々使っている財布も携帯も結構コンパクト!

ポケットに入れてみると・・・?

前ポケットに入れた場合(ユーザーの皆様から見て左ポケットに財布、右ポケットに携帯)
後ろポケットに入れた場合(ユーザーの皆様から見て手前のポケットに財布と携帯)
正面から見ても財布が少し気になりますが、横からみると後ろのポケットがだいぶ膨らんでいるのがわかります。
スマートな後ろ姿とは言えないかも・・・

Fantom X Walletを入れた場合

皆さんが一番気になっているのがココ。 今使っている財布とFantom X Wallet、どれくらいスマートさに違いがあるのかっていうところではないでしょうか?
早速見ていきましょう! まずはポケットに入れるもののご紹介。
携帯は全く同じで、財布はエクストラ・スリムを使用。

ポケットに入れてみると・・・?

前ポケットに入れた場合(ユーザーの皆様から見て左ポケットに財布、右ポケットに携帯)
後ろポケットに入れた場合(ユーザーの皆様から見て手前のポケットに財布と携帯)
なんと、正面から見ても横から見てもほとんどポケットが膨らまないという実験結果に。
特に横からみると、弊社スタッフの私物財布を入れている時との差は歴然!
後ろ姿もだいぶスマートに見えそうです。

2種類の財布の幅比較

ポケットから財布をいかに素早く取り出せるか、それも大切なスマートポイントの1つではないでしょうか? なので、それぞれの財布の幅も比較していきます。
弊社スタッフの私物財布
この財布は2つ折りなのですが、それでも焦っていたりすると少し入れるのが大変そう。
ましてや長財布はもっと大変そう・・・
Fanton X Wallet
先ほどの(コンパクトめな)「普通の財布」と比べても、圧巻のコンパクト。
Fantom X Walletはどのサイズでも縦横の長さは変わらないので、全てのFantom X Walletをポケットからスマートに取り出すことができそうです。

【実験結果】Fantom X Walletは何も入れていない状態よりは膨らむけど、普通の財布よりも圧倒的にスマート!

ポケットに入っている時、ポケットから出し入れする時、どちらの場合でもFantom X Walletは普通の財布よりもスッキリしているということがわかりました。
Fantom X Walletは3サイズとも同じ価格ですが、皆さんの現在お使いの財布状況などに合わせてサイズを選んでいただくのがおすすめです。
これまでとは違うスマートなポケットに驚いてしまうかも?!

Fantom X Walletが特別価格で買えるのは今だけ!

無事に目標金額に到達し、Fantom X Walletの正規輸入が決定しました。
ご支援いただいた皆様、ありがとうございます。
キャンペーン期間終了まで残り1ヶ月弱、気になっている方は支援をお忘れなく!
 
Fantom事務局
2022/08/31 17:01