image

Fantom X Wallet|カナダ発!軽量さと耐久性の両方を実現。
扇状に広がるギミックを搭載したミニマムウォレット。

Fantom X Wallet、耐久性の秘密を探れ!

皆さん、こんにちは!Fantom事務局です。
機能性や軽量さなど多くの魅力があるFantom X Wallet。
その魅力の中でも高品質な素材と、長年の研究やテストを経て生み出された「耐久性」は、類似製品とは一線を画す特徴です。
 
でもどうしてFantom X Walletはそんなにも丈夫なのでしょうか? 今回は使用している素材から開発ストーリーまで、この高い耐久性を形作っている秘密をご紹介します!

【秘密①】アルミニウム×セラコートの最強コンビ!

Fantom X Walletの本体は財布の種類に関わらず、アルミニウムとセラコートという加工法を使って作られています。

アルミニウム

アルミニウムは私たちの生活に親しみがある金属の一種。
金属素材の中でも軽量で柔らかく、耐久性があることが特徴です。
そしてFantom X Walletではアルミニウムの中でも、車体や機体に使用されている高品質のアルミニウムを削り出してそのまま使用しています。
車や飛行機と同じ素材でできた財布、ちょっとやそっとの衝撃では壊れません!

セラコート

「セラコート」は知る人ぞ知る、セラミックコーティングの中でもセラコートの耐久性はピカイチな加工方法。
その強さは耐久性が重視される銃産業で多く使用されているほど! セラコートを使用することで耐摩耗性、耐食性、耐薬品性、衝撃強度、硬度など、多くの物理的性能特性を向上させることができます。
そしてその品質を保証するために、セラコテを使用する製品は厳しいテストを通過しなければならないというルールがあるほど「耐久性に本気」な加工方法です。
品質にこだわり抜いたアルミニウムと信頼度抜群のセラコート。
この2つを使っているからFantom X Walletは壊れにくい。

【秘密②】完璧を追い求め続けた長年にわたる研究

Fantom X Walletは、Kickstarterでシリーズ累計9200人から支援されたFantom Walletシリーズ過去作から、研究を重ねに重ねたシリーズ最新作。
素材やサイズの向上と開発はもちろん、特許を取得済みのカードが扇状に広がるレバー構造は常に「より良いもの」を作るために研究され続けています。
以下の動画から研究風景をチェック!

2017年にシリーズ初代が発売されてから研究を続けてきたレバー構造は、FantomX Walletに使われている構造がFantomシリーズの最終形態。
「長きにわたるテストと研究があるからこそ、世界中の何万人ものお客様に毎日使っていただけている。」 こう考えるメーカーのFantom X Walletにかける情熱と自信を手にとって、感じていただきたい!
そしてFantomシリーズを愛する世界中の人々の仲間入りをしませんか?

毎日使うからこそ、丈夫なものを

耐久性にかけたFantom X Walletのこだわりを感じていただけたでしょうか?
Fantom X Wallet正規輸入達成まで、あと少し。
特別価格で買えるこの機会をぜひお見逃しなく!
 
Fantom事務局
2022/08/22 12:17