image

Fantom X Wallet|カナダ発!軽量さと耐久性の両方を実現。
扇状に広がるギミックを搭載したミニマムウォレット。

【スタッフレビュー】「扇状に広がる財布って新しい。」

こんにちは、Fantom事務局です。今回はFantom X Walletを初めて触るスタッフが自宅に持ち帰って使用してみたので、その様子をお届けします♪

日焼けした小麦肌にも似合っていい感じ

「ちょっとしたお出かけのセカンド財布にちょうどいい!」

胸ポケットにも尻ポケットにもすっぽり収まる。手ぶらでちょっとそこまで出かけたい時に便利!シンプルな服のコーディネートのワンポイントにもなるかも。

「シーンに合わせて使える!汎用性の高さが魅力」

「支払いの時にカチッとスマートに」

カジュアルでもフォーマルでもいける。スーツに合わせても、ちゃっちい感じに見えない。支払いの時にカチッとスマートにカードが出てきたら、ブランド物の財布をちらつかせてるより何倍もかっこいいと思う!

「なんと言っても、扇型に広がる形状が斬新でかっこいい!」

値段はお手頃ではないかもしれないけど、実際持ってみると、品質がしっかりしているのがよくわかります。

「長く使えて費用対効果がいいんじゃないかな」

どんなシーンにも合わせられて耐久性に優れているみたいなので、長く使えて費用対効果がいいんじゃないかなと思いました。
現金しか使えない場所によく行く人は、コインホルダーかキャッシュホルダーのアタッチメントをつけておくと安心かも。

以上、レビューでした。

▍目標金額までもう少し、、、!

いかがでしたでしょうか?初めて触るからこその率直な意見が聞けました!
あなたも、使い勝手が良く日常に溶け込むFantom X Walletを手に入れて、まわりの人と差をつけちゃいましょう!
引き続き、ご支援お待ちしております。

Fantom事務局

2022/08/01 17:29