image

Cluebox|超難解!ストーリー仕立ての新感覚パズルボックス
【アーサー王と円卓の騎士の謎】あなたは解けるか?

【プレゼントキャンペーン開催】Cluebox公式LINEを開設しました♪

Clueboxのご支援者の皆さまへ この度、Cluebox公式LINEを開設しました♪

そして、ご支援いただいた皆さまに感謝を込めて、プレゼントキャンペーンを開催いたします。

\LINEアカウント開設記念プレゼントキャンペーン/

お友だち登録していただくと、プレゼントキャンペーンの情報がゲットできます。

そして、今後はClueBoxの最新&お得な情報をいち早くお届けしますので、 ぜひ下記バナーからお友だちになってくださいね!

※プレゼントの応募対象者は、ClueBoxを支援したor購入したことがある方のみになります。

ClueBox公式LINE

Kibidango StoreにてClueBoxの追加購入ができます

Kibidango Storeでは、クラウドファンディングプロジェクト成功し、一般への販売が継続できるようになった最先端の製品を、主に取り扱っています。

ClueBoxの公式取扱店は当店だけ。

ClueBox、全10種類取り扱っていますので、ぜひチェックしてみてください。

>>Kibidango storeを見る

最後までお読みいただきありがとうございます。

Cluebox事務局

2023/02/08 16:16