image

\指向性スピーカー&マイク搭載/
【Vue Lite2】"あなたに似合う"が必ず見つかる。

■配送をスタート致しました!お届けまでお待ちください

Vue Lite2 をご支援いただきました皆様へ

本日配送手配を完了いたしました。明日より順次お届けとなります。

商品の発送に合わせ、下記の出荷通知メールが送られます。

もし、お届け時期にご不在の場合は、メールに記載の配送業者様へご連絡いただき配達指定などのご依頼をお願いいたします。

商品をお届けできず返送された際、再配達の送料を支援者様にご負担いただくことになりますので、 できるだけお受取りくださいますようお願いいたします。

----------

差出人: オープンロジ <cs@openlogi.com>

件名 : お荷物発送のお知らせ

----------

それでは、到着をお楽しみにお待ちください。

商品到着後必ず、ご確認ください!(※保証には受付期日があります)

【保証期間】

Vue Lite2の保証期間は「1年間(初期不良)」となっています。 保証期間内での対応に関しては、下記をご参照ください。

【初期不良】

商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。

【保証期間内の対応】

メーカー保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、一旦確認させていただき保証の範囲内であれば無償での交換または修理、保険の範囲外の場合には有償でのご対応を支援者様へご案内し、ご了解をいただいた上で対応させていただきます。 有償対応の場合には、弊社ならびにメーカーへの送料につきまして支援者様にご負担いただきますことをあらかじめご容赦ください。また、返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。

【保証適用外】

保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体を不可とさせて頂きます。

・お客様での取り扱い上の不注意や誤りにより生じた不具合・故障・損害(落下、衝撃、配線ミスなど)

・仕様を超える条件での使用による不具合・故障・損額

・天災・火災・疫病・水害・公害・その他天変地異や不可抗力による外部要因に起因する不具合・故障・損害

・その他、想定外での使用により発生した不具合・故障・損害

・日本国外での使用による不具合・故障・損害

・該当製品を当社以外の第三者から購入した場合(メーカーサイトからの直接購入を含む)

初期不良・商品に対するお問い合わせはVue事務局までご連絡ください。

このVue Lite2プロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく形となります。 ここまでフォローし、ご支援くださった皆様におかれましては事務局から心より感謝申し上げます。

引き続き、Vue Lite2をよろしくお願いいたします。

 

Vue事務局

2022/10/06 16:06