image

\スマホカメラを一眼レフ並みにする!/
ProGrip|プロ顔負けの撮影を!
バッテリー搭載グリップ&レンズ

【ProGrip】配送をスタートします

【ProGrip】をご支援いただきました皆さまへ

商品が倉庫に到着をし、配送手続きを行いました。

★商品の発送に合わせ、下記の出荷通知メールがご登録のメールアドレスへ送付されます。
もし、お届け時期にご不在の場合は、メールに記載の配送業者様へ直接ご連絡いただき配達指定などのご依頼をお願い致します。

商品をお届けできず返送された際、再配達の送料を支援者様にご負担いただくことになりますので、できるだけお受取りくださいますようお願い致します。

----------
差出人: オープンロジ <cs@openlogi.com>
件名 : お荷物発送のお知らせ
----------

それでは、到着を楽しみにお待ちください。

商品到着後必ず、ご確認ください!(※保証には受付期日があります)

【セット内容の確認をお願いします】
お届けから7日以内にセット内容に不足品など無いか必ずご確認ください。
お届けから7日目以降、不足品のお問い合わせをいただ際、無償提供ができない場合もございます。
【初期不良】
商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。
【保証期間】
保証期間:お届けから1年
【保証適用外】
保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体をお断りさせて頂きます。

  • お客様での取り扱い上の不注意や誤りにより生じた不具合・故障・損害(落下、衝撃、配線ミスなど)
  • 仕様を超える条件での使用による不具合・故障・損額
  • 天災・火災・疫病・水害・公害・その他天変地異や不可抗力による外部要因に起因する不具合・故障・損害
  • その他、想定外での使用により発生した不具合・故障・損害
  • 日本国外での使用による不具合・故障・損害
  • 該当製品を当社以外の第三者から購入した場合(メーカーサイトからの直接購入を含む)

年末年始のサポートについて
12月30日~1月3日まで休業となります。
お問い合わせの返答は1月4日から順次対応いたします。
ご連絡までお時間をいただく場合がございますこと予めご了承ください。

<<初期不良や不具合について>>
お届けした商品に初期不良や不具合などがございましたら、状況の確認をスムーズにするため、確認できる動画や画像を添付でお送りください。
※画像はGREEN FUNDINGのメッセージに添付が可能です(1送信につき1画像添付可能)
※動画の場合は下記宛先までお問い合わせをお願いいたします。
【宛先】cs@kibidango.com
【件名】ProGrip不具合(GREEN FUNDING支援)
【氏名】
【支援時のメールアドレス】

メール添付以外ですと、Googleドライブにアップロードして事務局宛のメッセージに共有URLを貼り付けてご連絡くださいますようお願いいたします。
※Googleドライブに画像をUPしてもらいましたら、共有設定を「リンクを知る全てのユーザー」へ変更をお願いいたします。

ご支援頂きありがとうございました
この【ProGrip】プロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく形となります。ここまでフォローし、ご支援くださった皆様におかれましては事務局から心より感謝申し上げます。引き続き、【ProGrip】をよろしくお願い致します。

ご多用な歳末のにぎり、皆様のさらなるご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。
また、来年もご支援ご厚情を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ProGrip事務局

      

2022/12/26 17:05