image

Wee Stand | 超軽量&コンパクトに折りたためる、ミュージックスタンド。
セットアップも簡単で、コンサートや旅行先での演奏、普段の練習用に。

Wee Stand | 皆さまへの配送をスタート致します。

ご支援いただきました皆さまへ★重要なお知らせです★

商品が倉庫に到着をし、本日より順次配送をスタート致します。

★商品の発送に合わせ、下記の出荷通知メールがご登録のメールアドレスへ送付されます。 もし、お届け時期にご不在の場合は、メールに記載の配送業者様へ直接ご連絡いただき配達指定などのご依頼をお願い致します。

商品をお届けできず返送された際、再配達の送料を支援者様にご負担いただくことになりますので、できるだけお受取りくださいますようお願い致します。

----------

差出人: オープンロジ <cs@openlogi.com>

件名 : お荷物発送のお知らせ

----------  

それでは、到着を楽しみにお待ちください。

商品到着後必ず、ご確認ください!(※保証には受付期日があります)

【保証期間】

Wee Standの保証期間は「初期不良のみの対応となり、お届けから一週間」となります。

【初期不良】

商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。

<初期不良・商品に対するお問い合わせはWee Stand事務局まで>

このWee Standプロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく形となります。 ここまでフォローし、ご支援くださった皆様におかれましては事務局から心より感謝申し上げます。

引き続き、Wee Standをよろしくお願い致します。

 

Wee Stand事務局

2022/11/30 13:00