image

Wee Stand | 超軽量&コンパクトに折りたためる、ミュージックスタンド。
セットアップも簡単で、コンサートや旅行先での演奏、普段の練習用に。

【詳しいレビュー動画・解説付き】トロンボーン奏者に3ヶ月間Wee Standをみっちり使ってもらった結果...

めちゃめちゃわかりやすいレビュー!迷っている方はぜひご視聴ください!

この動画をご視聴いただければ、 ・楽器ケースに入れる時のサイズ感 ・実際の使用感 ・良い点・懸念点 などがわかると思います!
安藤様のYoutube登録者数は3,000人超!
トロンボーン奏者の安藤様は過去にKibidangoで大成功したオーケストラスタディーのプロジェクトを開催したこともあるプロジェクトオーナー様です。
トロンボーンが好きすぎて、トロンボーン奏者によるトロンボーン奏者のための楽譜(オーケストラスタディー)を出版したり、Youtubeで発信したりするなど音楽を愛する1人として精力的に活動されています。
今回はそんな安藤様と再度ご縁があり、Wee Standのご意見をお聞きするために実際に使っていただきました。
そしてレビュー動画まで作成していただけました!本当に感謝しかありません!ありがとうございます。
 
こちらの安藤様の動画を通して、視聴者の方が1人でもWee Standのことを理解し、購入していただき、コンパクトでミニマルな音楽生活を送ることができるのであれば、この上ない幸せです。
今後もよろしくお願いします。
 
Wee Stand事務局 Yu
2022/08/10 16:51