image

HAPPYMT|日本の原風景をイメージして命名したインク
日本と台湾を結ぶ架け橋になる万年筆セット

配送をスタート致しました!お届けまでお待ちください

HAPPYMT をご支援頂いた皆さまへ

配送手続きが完了しましたので、本日より倉庫から順次出荷となります。お手元へのご到着まで楽しみにお待ちください!

※商品が出荷されますと弊社提携倉庫よりご登録頂いたメールアドレス宛に 発送商品、お届け先(住所)、配送方法、伝票番号等が記載された "お荷物発送のお知らせ" が届きます。

商品到着後必ず、ご確認ください!(※保証には受付期日があります)

【保証期間】 HAPPYMTの保証期間は「7日間(初期不良も同じく7日以内)」となっています。 保証期間内での対応に関しては、下記をご参照ください。

【初期不良】 商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料は支援者様にご負担いただきますこと、予めご了承ください。

【保証期間内の対応】 メーカー保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、一旦確認させていただき保証の範囲内であれば無償での交換または修理、保証の範囲外の場合には有償でのご対応を支援者様へご案内し、ご了解をいただいた上で対応させていただきます。

有償対応となる場合、弊社ならびにメーカーへの送料につきまして支援者様にご負担いただきますことをあらかじめご了承ください。 また、保証の適用となるかどうかの判断はメーカーが行ないます。速やかに対応を進めるため、ご返送頂く前に不具合事象が分かる写真(該当部位に焦点があっているもの)や動画の送付を頂く場合がございます。

【保証適用外】 保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体をお断りさせて頂きます。

  • お客様での取り扱い上の不注意や誤りにより生じた不具合・故障・損害(落下、衝撃、配線ミスなど)
  • 仕様を超える条件での使用による不具合・故障・損額
  • 天災・火災・疫病・水害・公害・その他天変地異や不可抗力による外部要因に起因する不具合・故障・損害
  • その他、想定外での使用により発生した不具合・故障・損害
  • 日本国外での使用による不具合・故障・損害
  • 該当製品を当社以外の第三者から購入した場合(メーカーサイトからの直接購入を含む)

 

<初期不良・商品に対するお問い合わせは HAPPYMT事務局まで>

この HAPPYMT プロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく形となります。 ここまでフォローし、ご支援くださった皆様におかれましては事務局から心より感謝申し上げます。

日常のシーンに彩りを加える HAPPYMT をご愛用頂けますと幸いです。

 

HAPPYMT事務局

2022/07/06 10:18