image

HAPPYMT|日本の原風景をイメージして命名したインク
日本と台湾を結ぶ架け橋になる万年筆セット

【重要】配送準備のため、ご住所に変更がある方はお知らせください。

【HAPPYMT】をご支援頂いた皆さまへ


2022年8月初旬〜9月初旬のお届けを予定しておりました 【HAPPYMT】ですが、メーカー側の尽力もあり、前倒しで出荷が可能な状態となりました。

まもなく台湾より日本へ向けて出荷される見込みとなりましたので、皆さまのもとへお届けするため、配送の手続きを行います。

ご支援時に登録された配送先に変更がある方は【 7/5 (火)AM10:00まで】にご連絡ください

配送のトラブルを減らすため、ご支援時に登録されたご住所からお引越し・転勤等で特典のお届け先の変更をご希望される方は大変お手数ですが、下記より事務局までご連絡をお願いします。

→お問い合わせ

→配送・配送時期に関するお問い合わせ

→配送先を変更したい

 

倉庫側の出荷手配を含む手続きの関係上、誠に勝手ながら〆切を 7/5 (火)午前10時までとさせて頂きます。

※なお、会員ページ(マイページ)のプロフィール情報を修正しても、ご支援中の特典の配送先住所へ自動で同期及び変更がされません。 必ず上記より変更のご連絡を頂きますようお願いします。

※支援時にご登録されたお名前が本名でない場合(当て字にした場合を含む)配送時に該当無しで倉庫へ戻されてしまうケースがございます。再配達が必要となった場合、再配達に掛かる費用を代引きにて頂戴する事となりますのでご注意下さい。(例:桃 太郎が本名なのに百 太朗やPeach Boy で登録されている場合など)

※長期不在・転居先不明等で再配達が必要となった場合も再配達に掛かる費用のご負担を頂く事となってしまいますので変更がある方はご注意下さい。


皆さまのお手元へ HAPPYMT をお届け出来るのを楽しみにしています。

 

HAPPYMT事務局

2022/06/27 09:30