image

ChonkerKeys|【脱マンネリ・WEB会議】
ショートカットキーで作業効率UP!
仕事の気分をアゲる。超特大キーパッド

<きびだんごからのお知らせ>

 

この度は、プロジェクトへあたたかいご支援をいただき、誠にありがとうございました。

このプロジェクトは募集期限までに目標金額まで達することができず、不成立となりました。

残念ながら商品のお届けは叶わず、せっかくご支援をいただいたサポーター様の意に添うことができず、誠に申し訳ございません。

なお決済に関しましては、プロジェクトが成立しなかった為ご支援額のクレジットカード請求はなされません。ご安心ください。(クレジットカードの与信は取り消しとなります。)

皆様から頂戴しましたあたたかいご支援のお気持ち、メッセージはプロジェクトオーナーの次の挑戦に向けて、かけがえのないパワーとなることと思います。

まだ生産数が少ないこともあり、現段階では価格をこれ以上下げられず、また円安の影響も受けて商品価格が高額になってしまったのが、達成しなかった原因の一つなのではと感じています。 生産数が増えていくにつれて価格を下げられるようになったら、再チャレンジをしたいので、その時にはぜひまたご支援をいただければ幸いです。

何かご不明な点がございましたら、きびだんご事務局(info@kibidango.com)までお気軽にご連絡くださいませ。

ご支援本当にありがとうございました。

今後ともきびだんごを何卒よろしくお願い申し上げます。

2022/11/11 10:44