最終便に関して進捗をご報告いたします。
結論としては明日より出荷を行いますが、詳細は下記の通りです。
昨年末にアメリカより出荷された最終便ですが、1月5日に日本に到着、メーカーからの書類に間違いがあり、修正後に通関手続きを終え、1月10日に弊社の倉庫へ到着しました。
そこから検品を行うのですが、まず一部の箱に歪みや雨による濡れがありました。
歪み
雨による濡れ
上記によりいくつかのパッケージにダメージがあったため、メーカーより新たにパッケージを追加発送予定です。
また、数量に関して若干の誤差が確認されました。こちらについてはメーカーと再度確認を行なっております。
大変長らくお待たせしてしまいましたが、検品をクリアしたものについては明日より準備配送を行わせていただきます。
★商品の発送に合わせ、下記の出荷通知メールがご登録のメールアドレスへ送付されます。 もし、お届け時期にご不在の場合は、メールに記載の配送業者様へ直接ご連絡いただき配達日時やお時間指定などのご依頼をお願い致します。
----------
差出人: オープンロジ <cs@openlogi.com>
件名 : お荷物発送のお知らせ
----------
商品をお届けできず弊社倉庫へ返送された場合、再配達に掛かる費用は支援者様にご負担いただくことになりますので、できるだけお受取りくださいますようお願い致します。
【保証期間】
Stickybones本体及びFly-Rigの保証期間は「永久保証」となります。
但し、HandPack及びギフトのHand左手・右手セットの保証期間は「初期不良(7日間)」のみとなっておりますのでご注意下さい。
通常使用(ポージング、ストップモーションアニメ制作)による損傷については、無期限でパーツ単位での交換に応じます。
※ パーツの紛失に関しては永久保証の対象外となっておりますのでご注意下さい。
※ パーツ発送時の送料はお客様負担となります、ご了承ください。
*通常使用とは、ポージングやストップモーションアニメーションを行うことを指します。 (ドリル、ノコギリ、切断、クランプ、サンディング、粉砕、燃焼などの改造は、保証の対象外となります。)
【セット内容及び各パーツの確認をお願いします】
お届けから7日以内にセット内容及び各パーツに不足品など無いか必ずご確認ください。
お届けから7日を過ぎての不足品のお問い合わせには応じられません。ご了承ください。
【保証適用外】
保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体を不可とさせて頂きます。
・お客様での取り扱い上の不注意や誤りにより生じた不具合
・故障・損害 (過度な衝撃、紛失など)
・仕様を超える条件での使用による不具合・故障・損額
・天災・火災・疫病・水害・公害・その他天変地異や不可抗力による外部要因に起因する 不具合・故障・損害
・その他、想定外での使用により発生した不具合・故障・損害
・日本国外での使用による不具合・故障・損害
・該当製品を当社以外の第三者から購入した場合(メーカーサイトからの直接購入を含む)
【ご注意下さい】
保証の対象となるかどうかはメーカーの判断となりますので、不具合部分が明確にわかる写真や動画のご提供をお願いする場合がございますので予めご了承下さい。
お届けした商品に初期不良や不具合などがございましたら、状況の確認をスムーズにするため、確認できる動画や画像を添付で下記宛先までお問い合わせをお願いいたします。
【宛先】cs@kibidango.com
【件名】Stickybones の不具合について
【氏名】
【支援時のメールアドレス】
メール添付以外ですと、Googleドライブにアップロードして事務局宛のメッセージに共有URLを貼り付けてご連絡くださいますようお願いいたします。
※Googleドライブに画像をUPしてもらいましたら、共有設定を「リンクを知る全てのユーザー」へ変更をお願いいたします。
製品が到着されましたら、ぜひ下記の動画を参考にStickybonesの組み立てをお願いします。
この動画は、過去に海外でのクラウドファンディング実施後に投稿されたものなので、現在と一部仕様が異なりますが、ご了承ください(当時は足の甲のパーツも組み立て式でした)。
この【Stickybones】プロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく形となります。 ここまで長い間フォローし、ご宥恕頂き、ご支援くださった皆様におかれましては事務局から心より感謝申し上げます。
引き続き、【Stickybones】をよろしくお願い致します。
Stickybones 事務局