image

Stickybones|一度触れば誰もが虜に。仕事に遊びに使える魔法のフィギュア
独自の関節可動システムとマグネット搭載でいかなるポージングも可能に

【Stickybones】ご住所に変更がある方は1/10 (火) 午前10時までにご連絡お願いします

【Stickybones】最終便に該当される支援者の皆さま

長らくお待たせしておりました【Stickybones】の最終便が経由地のアンカレッジより日本に本日到着を致します。到着後に輸入通関、弊社倉庫での検品を経て発送となります。
皆さまのお手元へお届けするために配送手続きを行います。


また、オーナーより出荷直前の様子を支援者の皆さまへ共有したいという事で動画が送られてきましたのでご覧下さい。

ご住所に変更がある方は【1/10 (火) AM10:00まで】にご連絡下さい。

ご支援時に登録されたご住所からお引越し等で特典のお届け先に変更がある方は大変お手数ですが、下記より事務局までご連絡をお願いします。

→お問い合わせ

→配送・配送時期に関するお問い合わせ

→配送先を変更したい

手続きの関係上、誠に勝手ながら〆切を1/10 (火)午前10時までとさせて頂きます。 ※1/10 (火) 10:00 以降に住所変更をされても、出荷手配が開始されている場合、変更を受け付けられない場合がありますのでご注意ください。

以上、住所変更の受付につきまして期限内のお手続きにご協力いただけましたら幸いです。

Stickybones事務局

 

2023/01/05 16:00