image

Stickybones|一度触れば誰もが虜に。仕事に遊びに使える魔法のフィギュア
独自の関節可動システムとマグネット搭載でいかなるポージングも可能に

【Stickybones】第2便の発送について④

Stickybones事務局です。

本日は2点、みなさまへ情報を共有させていただきます。

分納による第2便の出荷

当初の予定では次の第2便で残りの支援分を全て出荷する予定でおりましたが、大変多くの方々を待たせている状況も考慮し、メーカーにて倉庫に現在ある箱をかき集め、先行して1,330個分の出荷を行いました。

出荷内容内訳:
Dark Storm:560個
Blue Sky:520個
Solar Flare:250個

現状の見通しでは、上記の国内配送は12月16日〜18日頃に行う予定です。実際に配送が開始され次第、またご報告いたします。

最終便の現地出荷につきましてはまた確認が取れ次第ご報告しますが、現状では前回から予定に変更なく、お届けは1月上旬から中旬頃となる見込みです。

メーカーからのビデオメッセージ

この度の度重なる出荷遅延に関して、メーカーよりビデオメッセージが届きました。

お詫びのメッセージと合わせて、後半には実際の生産ラインも動画にて紹介いただいておりますので、ぜひご視聴ください。

1日でも早く、支援者みなさまへのお届けを実現できるよう引き続き努力いたしますので、大変恐れ入りますが商品到着まで今しばらくお待ちください。

Stickybones事務局

2022/12/14 14:56