image

Stickybones|一度触れば誰もが虜に。仕事に遊びに使える魔法のフィギュア
独自の関節可動システムとマグネット搭載でいかなるポージングも可能に

【Stickybones】第2便の発送について③

Stickybonesをご支援頂いている皆さまへ

【Stickybones】をご支援頂き、第2便をお待ち頂いている支援者の皆さまへのご連絡です。

メーカーより、全て箱詰め可能な状態になっているものの箱の納品に遅れが出てしまい今週中の出荷が出来なくなってしまったとの連絡が入りました。

メーカーへは夏よりの遅れである事や、支援者の皆さまに長い間お待ち頂いている事も説明し、予定通り今週中の出荷になるよう再三連絡しておりましたが、更なる遅延の連絡となってしまった事、大変心苦しく思います。

この場を借りて再度、お詫び申し上げます。

箱詰めの準備が出来ている様子

第2便のお届け時期について

箱が届き次第、メーカー所在地のアメリカより、来週中に出荷される予定です。 輸送状況によりますが、順調にいけば日本への到着が12月下旬になるため、弊社提携倉庫からは年明けの発送を予定しております。皆さまのお手元へのお届けは1月上旬から中旬頃になるかと存じます。

また度重なる遅延に関して、支援者の皆さまへ何かしらのお詫びの品を同梱する方向でメーカーと協議をしております。

良いお知らせとならず、誠に申し訳ございませんが、引き続き進捗を確認して、1日でも早いお届けが出来ますよう努めて参りますので、お待ち頂けますよう、何とぞよろしくお願い致します。

Stickybones事務局

 

2022/12/08 13:15