image

Stickybones|一度触れば誰もが虜に。仕事に遊びに使える魔法のフィギュア
独自の関節可動システムとマグネット搭載でいかなるポージングも可能に

【Stickybones】第2便の発送について②

Stickybonesをご支援頂いている皆さまへ

【Stickybones】の第2便の現地からの出荷が遅れております事、この場を借りて改めて深くお詫び申し上げます。

前回の活動報告で、皆様へのお届け時期は11月末より12月初旬で調整している旨ご案内しておりました。 12/1に届きましたメーカーからの進捗情報によると、現在、週7日12時間/日の勤務体制に変更して全社員一丸となって1日でも早くお届けしようと生産を進めていましたが、11月中の出荷にどうしても間に合わせる事が出来なかったとの事でした。 お届けを楽しみにお待ち頂いている皆さまには遅延のお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。

第2便のお届け時期について

メーカーからの発送時期ですが、アメリカより今週中の発送を予定しております。 輸送状況によりますが、順調にいけば日本への到着は12月中旬頃になるため、年内にはお届けが出来る見込みとなりました。 やっとゴールが見えてきました。

遅延のご連絡となり誠に申し訳ございませんが、皆さまのお手元へ1日も早くお届け出来ますよう引き続き進捗状況の確認をして参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

Stickybones事務局

2022/12/05 09:30