image

Stickybones|一度触れば誰もが虜に。仕事に遊びに使える魔法のフィギュア
独自の関節可動システムとマグネット搭載でいかなるポージングも可能に

第2便の出荷見込み含む3点ご報告

Stickybones事務局です。

本日は3点、みなさまへ情報を共有させていただきます。

第2便の出荷見込み

大変お待たせしております、第2便について進捗をご報告します。

前回お伝えした射出成形機の部品に関してですが、到着したノズルに不備があったため、別のノズルを手配することになり、その納品にかなりの時間がかかってしまいました。

工場では新規に5名のスタッフを採用し、1日でも早く生産が完了するよう進めておりますが、現時点では前回から2週間ほどの遅れが生じております。

しかし、メーカー側とは輸送手段の変更など対策を協議しており、皆様へのお届け時期に関しては前回お伝えした11月下旬から12月初旬のスケジュールを維持できるよう、引き続き努力しております。

また随時進捗をご報告させていただきますので、大変恐れ入りますが続報をお待ちください。

Stickybonesに合う衣装のサイズ

以前お客様より、Stickybonesに合う衣装のサイズに関するお問い合わせをいただきました。 また、1/6サイズの衣装が合うかどうか知りたい、という意見もいただきましたので事務局にて検証いたしました。

上記が1/6サイズの衣装ですが、残念ながらStickybonesには大きすぎる印象です。

真ん中は8インチフィギュア用衣装

以前事務局にて海外サイトから購入したのは8インチフィギュア用の衣装でした。並べてみるとこのようなサイズ感でして、1/6サイズ衣装はだいぶ大きくなります。

ちなみに上記は8インチフィギュア用の衣装類ですが、この中でも緑色のズボンはキツすぎて実際は入らない状態でした。

8インチフィギュア用と書かれていても全てがStickybonesにマッチする訳ではありませんでしたので、その点もご注意いただきつつ、参考にしていただければ幸いです。

おすすめ開催中プロジェクト:Nearness

現在プロジェクト開催中のマスククリップ、Nearnessはマグネット式でワンタッチで簡単に装着&調節が可能な優れもの。

耳にかけずに好みの高さやテンションで装着、フィット感がアップし耳の痛みを大幅にやわらげてくれるので、事務局内でもとても評判の良い製品です。

一番の特徴であるマグネットはかなり強力なので、下記のようにStickybonesの手にピタッとくっつきます。

この商品に興味がある方、ぜひ下記のリンクから商品ページをご覧ください。

以上3点、Stickybones事務局よりご報告でした。

2022/11/17 16:32