image

Stickybones|一度触れば誰もが虜に。仕事に遊びに使える魔法のフィギュア
独自の関節可動システムとマグネット搭載でいかなるポージングも可能に

【Stickybones】第2便の発送について

Stickybonesをご支援頂いている皆さまへ

前回の活動報告でDark Storm(ダークストーム) を含んだ第2便は10月末にアメリカより発送される予定とのご案内をさせて頂いておりました。

メーカーより、出荷時期について、11月中旬頃に遅れるとの連絡がございましたのでお知らせ致します。原因は噴射機用の部品の納品に遅れが出たこと、機械自体の故障があったことによるもので、毎日交代で16時間稼働して遅れを取り戻そうとしているが、10月中の出荷は難しく、11月中旬頃の出荷になる見込みであるとの事です。

支援者の皆さまへのお届けは弊社の倉庫に到着した後、11月下旬から12月初旬を予定しています。

お届けを楽しみにされている中、遅れが発生してしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

引き続き進捗を確認し、進捗は活動報告を通じて行って参ります。
ご不便をお掛けしますが、今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。

Stickybones事務局

2022/10/24 09:45