image

Stickybones|一度触れば誰もが虜に。仕事に遊びに使える魔法のフィギュア
独自の関節可動システムとマグネット搭載でいかなるポージングも可能に

【Stickybones】まもなく第1便の配送をスタート致します。お届けまでお待ちください!

【Stickybones】をご支援いただきました皆さまへ ★重要なお知らせです★

商品が倉庫に到着をし、現在配送の手続きを行っております。

ご支援順に10月4日より順次出庫され、来週中には第2便該当分を除き出荷が完了する予定です。

前回の活動報告にてご案内致しましたが、Dark Storm(ダークストーム)は10月下旬に発送の第2便にて出荷されますが、セットでのご支援を頂いた方にはDark Storm(ダークストーム)を除いたセット内容を先に発送させて頂きます。

★商品の発送に合わせ、下記の出荷通知メールがご登録のメールアドレスへ送付されます。 もし、お届け時期にご不在の場合は、メールに記載の配送業者様へ直接ご連絡いただき配達日時やお時間指定などのご依頼をお願い致します。

----------

差出人: オープンロジ <cs@openlogi.com>

件名 : お荷物発送のお知らせ

----------

商品をお届けできず弊社倉庫へ返送された場合、再配達に掛かる費用は支援者様にご負担いただくことになりますので、できるだけお受取りくださいますようお願い致します。

前回の活動報告でもご注意としてご連絡をしておりますが、マイページ(きびだんごのホームページ内)で住所の変更されても、ギフトとして注文された方もいるため、特典の配送先には反映されない仕組みです。

弊社への変更連絡をお忘れの方は、倉庫より届く発送のお知らせより配送業者へ変更のご依頼をお願いします。

17日頃までに商品が届かない支援者様は第2便のでお届けとなりますので引き続きお待ちくださいますようお願いいたします。 (第2便は10月下旬頃にFedExにて弊社倉庫へ発送される予定となっております。)

商品到着後必ず、ご確認ください!(※保証について)

【保証期間】

Stickybones本体及びFly-Rigの保証期間は「永久保証」となります。 但し、HandPack の保証期間は「初期不良(7日間)」のみとなっておりますのでご注意下さい。

通常使用(ポージング、ストップモーションアニメ制作)による損傷については、無期限でパーツ単位での交換に応じます。

※ パーツの紛失に関しては永久保証の対象外となっておりますのでご注意下さい。

※ パーツ発送時の送料はお客様負担となります、ご了承ください。

通常使用とは、ポージングやストップモーションアニメーションを行うことを指します。 (ドリル、ノコギリ、切断、クランプ、サンディング、粉砕、燃焼などの改造は、保証の対象外となります。)

【セット内容及び各パーツの確認をお願いします】

お届けから7日以内にセット内容及び各パーツに不足品など無いか必ずご確認ください。 お届けから7日を過ぎての不足品のお問い合わせには応じられません。ご了承ください。

【保証適用外】

保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体を不可とさせて頂きます。

  • お客様での取り扱い上の不注意や誤りにより生じた不具合・故障・損害 (過度な衝撃、紛失など)
  • 仕様を超える条件での使用による不具合・故障・損額
  • 天災・火災・疫病・水害・公害・その他天変地異や不可抗力による外部要因に起因する  不具合・故障・損害
  • その他、想定外での使用により発生した不具合・故障・損害
  • 日本国外での使用による不具合・故障・損害
  • 該当製品を当社以外の第三者から購入した場合(メーカーサイトからの直接購入を含む)

【ご注意下さい】

保証の対象となるかどうかはメーカーの判断となりますので、不具合部分が明確にわかる写真や動画のご提供をお願いする場合がございますので予めご了承下さい。

初期不良・不具合・商品保証に関するお問い合わせはこちらまで

第2便の発送に関しまして

お待たせしておりますDark Storm(ダークストーム) を含んだ第2便の発送は10月末にアメリカより同じくFedExにて発送される予定で弊社提携倉庫に到着後皆さまへ発送となります。

楽しみにお待ち頂いているところ、恐れ入りますが、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

Stickybones事務局

2022/10/03 18:02