image

Stickybones|一度触れば誰もが虜に。仕事に遊びに使える魔法のフィギュア
独自の関節可動システムとマグネット搭載でいかなるポージングも可能に

【Stickybones】生産進捗と納期についてのお知らせ②

Stickybonesをご支援頂いている皆さまへ

楽しみにお待ち頂いている中、ロックダウンによる資材納入遅延等でStickybonesの納期が遅れておりまして大変申し訳ございません。 前回の活動報告で、プロジェクトオーナーが設立した自社工場の写真を共有させて頂きました。

今回は出荷時期について連絡がありましたので、工場内の様子やStickybonesの梱包の様子についての動画と共にご報告させて頂きます。

出荷時期について

出荷は2便に分かれる事になりました。 第1便の出荷では1000個のStickybones本体(ソーラーフレアとブルースカイ各500個)と1000個のFly-Rigが9月中旬にFedExにて発送されます。 弊社の提携倉庫に到着し、検品が終わり次第、ご支援順に順次発送させて頂きます。

第2便は10月下旬頃にFedExにて発送される予定となっております。

尚、第1便で出荷されるStickybones本体の色が2色のみとなるため、大変恐れ入りますがどちらの便に該当するかのお問合せには回答出来かねます点、予めご了承下さい。

Stickybones が日本語のマニュアルと共に箱詰めされる様子 (こちらをクリックして動画をご覧下さい)

2台の機材が導入された工場内

お届けをお待ち頂いているところ、大変恐縮ではございますが、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。 また進捗情報が届き次第、随時ご報告いたします。

Stickybones事務局

2022/09/01 17:40