image

Stickybones|一度触れば誰もが虜に。仕事に遊びに使える魔法のフィギュア
独自の関節可動システムとマグネット搭載でいかなるポージングも可能に

Stickybones自社工場がオープンしました

コロナウィルスの影響により生産に遅れが生じていること、および対策として自社工場を設立するということを前回ご報告させていただきましたが、メーカーより工場設備に関して進捗報告がございます。
またStickybonesをご支援された方にオススメプロジェクト情報もございますので、合わせてご覧ください。

工場がオープン、射出成形機が工場へ到着

7月15日に新しい工場がオープンし実際に施設に入ることができました。
そして先日、最初の機材(射出成形機)が到着し、工場内に運び込まれました。

今後さらに機材が工場へ到着する予定です。

現時点では前回から予定に変更なく、アメリカから8月末にメーカー出荷、そして皆様へのお届けは9月上旬〜中旬となる見通しです。

引き続き進捗をご報告していきますので、大変恐れ入りますが商品到着まで今しばらくお待ちください。

【おすすめプロジェクトのご紹介】\クリエイターのみなさま必見/さらなる創造性の高みへ!

今回は、きっとあなたのクリエイティビティを刺激してくれる商品、ProGrip(プログリップ)をご紹介します♩

こんな構図が誰でもカンタンに撮れちゃいます!

230°C魚眼レンズを使用

脚長効果を出すことで、美脚アングルモチーフに。

230°C魚眼レンズを使用

極端なデフォルメ効果を狙って撮影し、決めポーズに大胆な構図を!

230°C魚眼レンズを使用

今にも飛び出しそうな躍動感のある構図もStickybones+ProGripなら、手軽にどんどん探れます!

ProGrip|スマホカメラでプロ顔負けの撮影を! バッテリー搭載グリップ&レンズ

● 一眼レフより断然軽くて持ち運びに便利。いつでもどこでも撮影をサポート!
● いつも持ち歩くスマホに装着するだけで、ワンランク上の写真が撮れる
● バッテリー搭載で、長時間の撮影も安心

スマホでプロ顔負けの写真撮影を可能にする!

レンズは全6種類

【ProGripの商品ページ】

新しいデザインのヒントに!

10x 25mmマクロレンズで撮影

10x 25mmマクロレンズで撮影

10x 25mmマクロレンズで撮影

<<ProGripのページはこちら>>

普段拡大してみることがないものをマクロな視点で観察すれば、新しいアイディアが思いつくかもしれません。 気になった方は、是非プロジェクトページをご覧ください!

Stickybones事務局

2022/07/28 15:46