image

Stickybones|一度触れば誰もが虜に。仕事に遊びに使える魔法のフィギュア
独自の関節可動システムとマグネット搭載でいかなるポージングも可能に

【Stickybones】生産進捗と納期についてのお知らせ

Stickybonesをご支援頂いている皆さまへ

生産状況について、メーカーからの進捗状況をご報告いたします。

全世界にいまだに影響を与え続けているコロナウィルスの影響により委託先のスタッフの感染と回復が繰り返された結果、労働力の確保が困難な状況が続く事となり、磁石の生産に遅れが発生しております。

これ以上の遅延を避けるため、対策として製造と品質管理をコントロール可能な自社工場を設立。この設備拡張によって生産量の増加が可能となり製品をいち早くお届け出来る環境を用意しましたが、残念ながらどうしても当初のお届け予定(7月初旬〜8月初旬頃)からは遅れが出てしまうこととなりました。

楽しみに待たれている中、お届け予定を変更せざるを得なくなったことを深くお詫び申し上げます。

今後の予定としては、今月より自社工場が稼働し、アメリカから8月末にメーカー出荷を行う方向で製造を進めています。皆様へのお届けは9月上旬〜中旬となる見通しです。
また、新色であるホワイトフロストもこの日程にて出荷される見通しです。

お届けを楽しみにお待ち頂いている皆さまには大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

また状況が分かり次第、随時ご報告いたします。

Stickybones事務局

2022/07/05 15:00