image

Stickybones|一度触れば誰もが虜に。仕事に遊びに使える魔法のフィギュア
独自の関節可動システムとマグネット搭載でいかなるポージングも可能に

スタッフのポージング大会動画&支援者みなさまの声をご紹介

みなさんこんにちは!

多方面から反響をいただいているStickybonesのプロジェクトですが、支援総額が1,700万円を突破しました!多くの方にご支援いただき大変感謝しております。

スタッフによるポージング大会

事務局スタッフ数名が「感情」をテーマに、それぞれの思いをStickybonesのポージングで表現してみました。 なかなかクセの強いポーズを自由に作るスタッフたち。その作品をぜひ動画にてご覧ください!

【支援者の声】皆さまの使い方をご紹介

今回ご支援いただいた皆さまから、たくさんの熱い応援メッセージをいただきました。

いろんな方の使い方が皆さまの参考になればと思い、いただいたメッセージを一部抜粋してご紹介させていただきます。

● ロボットや人間を研究している方に!

● 従来のフィギュアではできないことができそう

● 学生さんの新しいチャレンジに

● Fly-Rigでアイデアが広がる!

● コマ撮りに挑戦してみます!

● 3Dアニメーターの方に最適

● 待ち時間を楽しんで頂く為に

● stickybonesの自由なポージングに期待

● 自分のやりたかったことを再発見!

● 絵を描く為にフィギュアを探していました!

以上です。

これからアニメーション制作に踏み出すきっかけにという方もいれば、飲食店に置いて待ち時間に触ってもらうなど、とても面白いアイデアもありました。

引き続き応援よろしくお願いします。

Stickybones事務局

2022/03/17 17:02