image

LITO CASE|コンパクトにたためて収納力抜群!
機内持ち込み可なスーツケース

【LITO CASE】ご住所に変更がある方は【 12/6 (火)AM10:00まで】までにご連絡下さい

【LITO CASE】をご支援頂いている皆さま

出荷が遅れご心配をご心配をお掛けしておりました LITO CASE ですが現地より出荷される事となりました。

皆さまのもとへお届けするため、配送の手続きを行います。

ご住所に変更がある方は【12/6 (火)AM10:00まで】までにご連絡下さい。

ご支援時に登録されたご住所からお引越し等で特典のお届け先に変更がある方は大変お手数ですが、下記よりご希望される配送先ご住所をお知らせ下さい。

→お問い合わせ

→配送・配送時期に関するお問い合わせ

→配送先を変更したい

手続きの関係上、誠に勝手ながら〆切を12/6 (火)午前10時までとさせて頂きます。 ※12/6 (火) 10:00 以降に住所変更をされても、変更を受け付けられない場合がありますのでご注意ください。

 ※注意点※

・ギフトとして購入されている方もいらっしゃるため、会員ページ(会員情報)のプロフィールを修正されても、ご支援中の商品(特典)の配送先住所へ自動で同期及び変更がされない仕組みとなっています。

以上、住所変更の受付につきまして期限内のお手続きにご協力いただけましたら幸いです。

LITO CASE事務局

 

2022/11/30 16:30