image

Irontide|「最高等級IPX-8」
防水ポケット付アドベンチャーパンツ

サイズ選びに失敗しない!サイズ選定方法のご案内

今回は、Irontideを支援する上で重要な、サイズ測定についてご紹介します。

Irontideアドベンチャーパンツは海外製品のため、普段身に着けているサイズや想像しているサイズと異なる可能性がございます。
そのためサイズ選択をされる前に、必ずメジャーで実際にご自身の身体を測定して頂けたらと思います。

測る箇所は2つ:ウエストとヒップ

測り方は簡単です。
1)ウエスト2)ヒップをメジャーで測りましょう。

1) ウエスト

①裸または下着の状態になります。
②ウエスト周りをメジャーで測ります。

2) ヒップ

①足を揃えて立ちます。
②ヒップの一番膨らんでいる部分の周りを測ります。

こんな時はどうする?

ヒップのサイズとウエストサイズが異なる場合は?

ヒップとウエストを測りサイズ表に照らし合わせた結果、適合するサイズが異なる場合、ヒップのサイズに合わせた大きさをご検討ください。

測定したサイズがサイズ表の中間にある場合は?

計測したサイズがサイズ表の間にある場合、1サイズ上をお勧めいたします。
例) 男性ヒップ90cmの場合、Sサイズを選択

男性サイズ

※サイズ表記は基本的にそのアイテムの大きさではなく体のサイズ(=ヌード寸法)を示しています。

女性サイズ

※サイズ表記は基本的にそのアイテムの大きさではなく体のサイズ(=ヌード寸法)を示しています。

今回の活動報告がIrontideを支援を検討してくださっている皆様にとって、より効率的にサイズをお求め頂くための手助けになりましたら幸いです。

Irontide事務局

2022/01/17 11:01