image

Visual Dock2|独自OSを搭載した液晶付きUSB-Cハブ(8-in-1)
接続したデバイスの動作状況をリアルタイムに表示!

【重要】配送準備のため、ご住所に変更がある方はお知らせください。

 

Visual Dock2をご支援いただきました皆さまへ

2022年5月末〜6月末を目処にお届けを予定しておりましたVisual Dock2ですが、 製品の完成が早まり、本国よりまもなく出荷されます。

 

<ご住所に変更がある方は【4/12(火)AM10:00まで】にご連絡ください>

ご支援時よりお引っ越しなどでお届け先に変更がある方は、大変お手数ですが、

→お問い合わせ
→配送・配送時期に関するお問い合わせ
→配送先を変更したい

より、Visual Dock事務局宛までお問い合わせください。

※なお、会員登録のプロフィール情報を変更しても、特典商品の配送先住所は自動で同期されません。必ず事務局までお知らせくださいますようお願いいたします。

※期間内にご連絡を頂けず、転居されてしまっている場合、転居先までの転送費用のご負担や配送業者からの連絡へ返答されず倉庫へ返送されてしまった場合には着払いの再送費用をご負担頂く事となりますのでご注意下さい。

また、手続きの関係上、誠に勝手ながら受付を【4/12(火)AM10:00まで】とさせて頂きます。

以上、住所変更の受付につきまして期限内のご連絡をご協力いただけましたら幸いです。

 

Visual Dock事務局

 

2022/04/05 11:24