image

Visual Dock2|独自OSを搭載した液晶付きUSB-Cハブ(8-in-1)
接続したデバイスの動作状況をリアルタイムに表示!

\終了まで残り3日/開発チームの紹介

Visual Dockのプロジェクトを応援してくださっているみなさまへ プロジェクト終了まで残り3日となりました。
たくさんのご支援、誠にありがとうございます。
もし、まだ迷われていらっしゃる方は、ぜひクラウドファンディングのお得な期間中にご支援ください。

開発チームの紹介

Visual Dockを制作しているDockCaseは2016年に設立しました。
USB-Cデバイスユーザーの生活をより簡単なものにしようと、優秀なエンジニアとデザイナーのチームで結成されています。
2017年8月から2021年1月まで海外では、3つのキャンペーンを成功させ、Kickstarterでは4,000人以上の支援者にお届けしています。(2021年8月には、Kibidangoで227人の方からご支援をいただきました。)
試作品で試行錯誤
CNET、Business Insider、Unbox Therapyなどの影響力のある海外のメディアが、私たちの製品を高く評価してくれました。
【物事をより簡単にし、効率を上げる】というコンセプトをもとに、最高のパフォーマンスを実現するために、接続したデバイスの動作状況をリアルタイムに表示するVisual Dockが誕生したのです。
 
残り3日、引き続き応援よろしくお願いします。
 
Visual Dock事務局
2022/03/08 09:18