image

Kailo|軍事用ナノテクノロジーを転用した、新時代のパッチ
身体が発する電気信号に作用して痛みにアプローチ

【癒されたいあなたへ】首、肩こりに悩まされている方、日々疲れている方必見です!!

Kailoをご支援してくださった皆さま、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

皆さまに、心も身体も癒すグッズをご紹介させて下さい。

身体を温めほぐして、心も体も癒す。

自宅でお手軽にできるホットストーン・リラクゼーション「ELEEELS S2」です。

一日中デスクワークで体が硬くなったり、腰痛に悩まされていませんか?

一日の仕事の終わりに自宅で使用したり、オフィスで休憩時間に使用するのもおすすめです!

>>ELEEELS S2の商品ページを見る

体を芯から温めて癒す、ホットストーンリラクゼーション

頭痛、肩こりなどは、血流の滞りが原因。身体を温め、ほぐすことができれば心も体も緊張が和らぎます。

セルフケアはもちろん、 テクニックがなくても、癒してあげたい人に、プロレベルのボディケアを行うことができます。

自然療法のひとつ、ホットストーン療法をご存知ですか?

天然素材を使用したホットストーンは、古くからある自然療法のひとつとして知られています。

石の持つ遠赤外線効果で、体を芯から温めるとともに、滞った血液やリンパの流れを促すことができれば、それが代謝の促進につながることで痩せやすい体を目指すことも期待できるのです。

体が冷えると、体温を逃がさないように毛細血管が収縮し、凝りやすい体に。

ホットストーンの考え方は、温めた石で緊張した筋肉を緩め、肩こりや体のだるさの緩和を期待するといったものなのです。

レッドドット・デザイン賞を受賞

さらに、ELEEELS S2は、世界三大デザイン賞のひとつに数えられる、権威あるレッドドット・デザイン賞プロダクトデザイン部門を受賞しています!

今ならお得な価格で手に入れられます

気になった方はぜひ、下記のリンク先から商品詳細をご確認ください! 今ならクラウドファンディングのお得な価格で手に入れることができます。

スタッフが実際に使ったレビューです。

よければぜひ、こちらも参考にお読みください。

>>スタッフレビューを読む

 

Kailo事務局

2023/04/19 14:33