image

Kailo|軍事用ナノテクノロジーを転用した、新時代のパッチ
身体が発する電気信号に作用して痛みにアプローチ

痛みの回路を見つけたL君の嬉しい雄叫び!

こんにちは!
Kailoのキャンペーンも残す所あと12時間というところで、ずっと痛みを遮断する回路が見つからないと言っていたスタッフのL君がある瞬間雄たけびを上げました!

お陰様で目標金額の829%を達成しています!

ありがとうございます!

その様子を記念にコミック風に納めてみました。

状況を説明しますと、彼は映像の編集担当ですのでスペックとしては常にPCに向き合っている人間です。その為に当然長時間マウスを操る右側により負担がかかり、その日は首の痛みがピークに達しておりました。

そこで私に「Kailoのサンプル無いですか」と言われて差し出しました。

右肩が痛いので最初は肩の上に1時間程貼っても効果は無し。

その後首の後ろに貼るも効果を感じれず

見かねた私が少しアドバイスをしました

 

「探知機の様に痛みのポイントをスキャンする感じ」

 

その後Kailoを首辺りで色々スキャンしているL君が突然

 

「@#”&%+><!=‘*‘+*+*」

 

余り何を言っているかは理解出来ずその瞬間を皆様にお見せしたかったので動画を撮ったのですが、その時には余り良い画が取れずでしたのでせめてコミック風にしてシェア出来ればと思いました。

とにかく、痛みを遮断する回路を見つけられたのです!

あと残り12時間です。ご質問等ある方は是非メッセージを頂ければと思います!購入した後も大切な方の痛みの回路を見つけてあげて下さい!

Kailo事務局

2022/02/10 12:06