image

Kailo|軍事用ナノテクノロジーを転用した、新時代のパッチ
身体が発する電気信号に作用して痛みにアプローチ

最大限の効果を発揮するための正しい貼り位置の見つけ方

Kailoは体が発する電気信号に作用することで痛みにアプローチします。
痛みを和らげるためには、痛いところではなく、痛みと脳の神経の回路(Kailo)に沿った正しい位置に貼る必要があります。
 
Kailoが効かないと思われたほとんどのケースは、患部に貼る適切な位置を見つけられなかったからです。
ぜひ、下記の動画で適切な貼り位置を確認して下さい。

▍正しい貼り位置の見つけ方

動画の説明文には、各部位ごとの目次を作成しました。 クリックすると該当の動画に飛びますので、ご自分の痛みに合った適正な貼り位置をご確認ください。

▍正しい貼り位置を見つける為には多少の試行錯誤が必要です

痛みは人それぞれ千差万別です。 上記の動画を参考に、Kailoを色々と動かしながら自分の痛みに合わせた正しい貼り位置を見つけて下さい。
Kailoは数秒で作動するので、動かしながら貼るのがベスト
友人や家族に見てもらいながら正しい位置を根気よく見つける事をお勧めします。
私たちは一定の時間毎に効かない場合は回路に添ってずらしながら使っています。
 
Kailo事務局
2022/01/18 14:17