image

ミニマリストカレンダー(2022年1月はじまり)
一年間(365日)を可視化してみませんか?

プロジェクト早期終了の可能性について【おすすめの額縁サイズ】

こんにちは、ミニマリストカレンダー事務局です。
 
2021年ももう残りわずかとなってきましたが、皆様そろそろ年の暮れに向けてのイベントなどが増えて、そわそわし出している方も多いのではないでしょうか?
おかげさまで今年も無事に支援者の皆様にカレンダーをお届けすることができそうです。
改めて、ご支援ありがとうございます。

プロジェクト早期終了の可能性について

メーカーから、年内お届けに間に合わせるために印刷枚数を確定し、印刷所にできるだけ早く発注したいとのリクエストがありました。
プロジェクト自体は引き続き開催継続しますが、今後の支援数の状況によっては募集期限を待たずに、途中でプロジェクトを早期終了する場合があることを、あらかじめご了承いただければ幸いです。 支援をお悩みの方はぜひお早めの支援をよろしくお願いします。

おすすめの額縁サイズ

ミニマリストカレンダー、手書きで色々と書き込んだり消したりしながら使うこともできますが、額縁に入れて飾ると、ちょっとしたアートインテリアとしてもお楽しみいただけます。
フレームのサイズですが、いわゆるポスターサイズと呼ばれる、約61cm × 約91.5cm(610x915mm)のサイズのものが一番ぴったりフィットします。
※こちらは前回プロジェクト「2021年4月はじまり版」です
 
それでは最後まで引き続きよろしくお願いいたします。
 
ミニマリストカレンダー事務局
2021/11/24 09:02