image

Gravastar Sirius
いつでも貴方の傍に!イヤホンになって地球に再来

「Gravastar Sirius」配送の送り主名と製品のサポートに関するお知らせ

支援者の皆さまへ

「Gravastar Sirius」の発送が開始されておりますが、配送している送付状の記載内容に商品名や当サービス名が無く、お品物が何か判断しづらいことが判明いたしました。

【送付状の内容について】

「Gravastar Sirius」の発送は販売代理店の「モダニティ株式会社」様が行っており、送り主欄に記載されております。

品名欄にも「Gravastar Sirius」の記載が無く、支援番号と思われる数字等が記載されているようです。
お届けする商品の判別がわかりづらく大変申し訳ございません。

送り主が「モダニティ株式会社」様の記載がございましたらお品物は「Gravastar Sirius」となりますので、そのままお受取りくださいますようお願いいたします。

もし、既に受取り拒否をされた場合は改めまして代理店様から、再配達の手配が行われると思いますので、その際はお受取りいただければと存じます。

【Gravastar製品に関するサポートについて】

Gravastar製品は「モダニティ株式会社」様が国内販売代理店となり、製品に関するお問い合わせや不具合・故障のサポートを行わせていただきます。

<お問い合わせ先>
---------------
モダニティ株式会社
support@modernity.jp
---------------
※不具合や故障に関するお問い合わせの際は、購入先/氏名/商品名/状態の詳細な説明と状況がわかる画像や動画を添付してお伝えすると対応がスムーズかと存じます。

この度「Gravastar Sirius」の配送に関してモダニティ株式会社様との連携に不十分な点があり大変申し訳ございませんでした。
今後は適切な情報共有を行い、お客様が安心してご利用できるよう対応してまいります。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。


Gravastar事務局

2022/01/26 16:25