image

Gravastar Sirius
いつでも貴方の傍に!イヤホンになって地球に再来

\残り4日/Gravastar Siriusの物語をご紹介

いよいよプロジェクトも残すところあと5日。
ここで、Gravastar Siriusにまつわる物語をみなさまにお伝えします。

Gravastar Siriusのストーリーは、一体どんなものでしょうか。

時は2088年。地球上の最後の緑地は破壊され、コンクリートの巨大都市が誕生していた。

企業は巨大な利益を得るために、人々からすべての権力を奪った。地球人は希望を失い、多くの人々が地下で生活するようになっていました。希望が失われるにつれ、かつて人々が持っていた生き生きとした感情も失われつつありました。

しかし、希望は意外なところからやってくる。

GravaStarのBluetoothスピーカーであるMarsとVenusは、宇宙と音楽を何としてでも守ることを唯一の使命として、数々の戦いに挑んできました。

しかし、この使命には特別なヒーローが必要。

地球の人々を蘇らせるために生まれたティファと呼ばれる戦士は、SiriusのBluetoothイヤホンと共に、地球の人々に音と感動を取り戻す使命を持って銀河系を旅することになるのです。

新たな生命を吹き込む音楽をもたらし、奪われた冒険心を取り戻し、人類を再生させる。その使命を持った戦士が身につけているのが、このSiriusのイヤホン、というわけ。

人類のため、Gravastar Siriusがイヤホンになってやってきた

人類の活気を取り戻すため、Gravastar Siriusは未来からやってきた、というわけでした。 製品が届きましたら、ぜひこのバックグラウンドストーリーも一緒にお楽しみいただけたらと思います。

Gravastar事務局

2022/01/06 19:17