image

Beeline Velo 2|目的地まで楽しくワクワク走れる自転車ナビ。
必要な情報だけをシンプルに表示し、走行に集中できる。最大20時間使用可能、防水/耐衝撃性でどんな天候でも安心。

【サイクリスト必見】\お出かけに最適なマスククリップをご紹介♪/

 

こんにちは!BeeLine事務局です。 Velo2の使い心地はいかがでしょうか?

お手元のVelo2で行楽シーズンをエンジョイされていることと存じます!

本日は、お出かけやスポーツ、アウトドアなど、あらゆるシーンで活躍するおすすめ商品をご紹介します♪

Nearness| 耳の負担を軽減するマグネット式マスククリップ

寒くなってきたこの季節、マスクの紐が耳に擦れて痛くなることはありませんか? Nearnessなら、そんな悩みをワンタッチで解決し、快適でスタイリッシュなお出かけができます!

\Nearness3つのおすすめポイント!/

・耳にかけずに着用することで、長時間のマスク使用による耳の痛みを軽減する

・締め付け具合や装着位置(頭の後ろや首)を簡単に調整できる

・通勤、旅行、スポーツ、仕事などあらゆるシーンで着用しやすい

【レビュー動画】めっちゃいい!マスクのストレス軽減

画像では伝わりにくい、「Nearness」の付け心地と使い勝手の良さをぜひ動画でご視聴ください!

ワンタッチで簡単に装着!

自由にテンション調節が可能|ヘルメット着用中にも快適

マグネット式なので、装着したまま簡単に調節ができます。 ヘルメットを被っている時も被っていない時も、ニーズに合わせて使用できるので、サイクリストの皆様にお勧めしたいです。

また、野外での作業中や、飲み物を飲むときなど、マスクをずらしたままにしておきたい時は、Nearnessが首元でしっかりとホールド!うっかり紛失したり、付け忘れたりする心配がありません。

両耳を解放し、選択肢をさらに増やす

帽子、眼鏡やイヤホンなどと同時に着用しても邪魔にならないので、ぜひあらゆるシーンで使っていただきたいですね。

\支援受付終了まで7日、今なら最大35%OFF/ 是非お見逃しなく!

カラーは3色から選べますので、スタイリッシュで快適なお出かけを楽しんでください!

興味ある方は、下記のリンクから商品ページとビュー動画をご覧ください♪

今なら、最大35%OFFのお得な特典がございます!数量限定の特典はなくなり次第、終了です。 残り7日となりましたので、是非お早めにご検討ください!

>>Nearnessの商品ページを見る

>>【レビュー動画】を視聴する

引き続きよろしくお願いいたします。

Beeline事務局

2022/11/25 18:39