image

Beeline Velo 2|目的地まで楽しくワクワク走れる自転車ナビ。
必要な情報だけをシンプルに表示し、走行に集中できる。最大20時間使用可能、防水/耐衝撃性でどんな天候でも安心。

【Beeline Velo 2】特典配送先ご住所に変更がある方は【 10/24(月)AM10:00まで】にご連絡下さい

【Beeline Velo 2】をご支援いただいた皆さまへ

11月初旬までのお届け予定としておりました 【Beeline Velo 2】ですが、メーカー側での準備が整い、前倒しで出荷される事となりました。 皆さまのもとへお届けするため、配送の手続きを行います。

ご住所に変更がある方は【10/24(月)AM10:00まで】に事務局までご連絡下さい

ご支援時に登録されたご住所からお引越し等で特典のお届け先に変更がある方は大変お手数ですが、

→お問い合わせ
→配送・配送時期に関するお問い合わせ
→配送先を変更したい

よりご連絡をお願いします。
手続きの関係上、誠に勝手ながら〆切を 10/24(月)午前10時までとさせて頂きます。

※なお、ギフト購入をされている方もいらっしゃる関係上、会員ページ(マイページ)上のプロフィール情報を修正しても、ご支援中の商品の配送先住所へ自動で同期及び変更がされません。

大変お手数ですが、必ず事務局までご連絡頂きますようお願いします。

以上、住所変更の受付につきまして期限内のお手続きにご協力いただけましたら幸いです。

Beeline事務局

2022/10/17 12:42