image

Beeline Velo 2|目的地まで楽しくワクワク走れる自転車ナビ。
必要な情報だけをシンプルに表示し、走行に集中できる。最大20時間使用可能、防水/耐衝撃性でどんな天候でも安心。

【朗報】スマートルート機能が日本全国で利用可能に!!

Beeline Velo 2を応援して下さっている皆さまこんにちは! 今回は、オーナーから嬉しいニュースが届きましたので、ご紹介させて下さい。

スマートルート機能について最新ニュース

当初日本では、東京近郊のみ、スマートルートが利用できるとお伝えしていましたが、
もしも、以前に誰かが通った道で、サイクリングに最適な道を教えてくれたら?
どこが安全で、どこが怖いのか?早い道、静かな道、そしてその中間の道を教えてくれたら?
それを叶えるのが『スマートルート検索』なんです!

スマートルート検索とは?

Beelineスマートルート検索とは、目的地を入力し、通過したい経由地を設定するだけで、AからBまでの最大3つまでのルートが提示され、選択することができます。
コンパニオン・アプリ(iOSおよびAndroid)を介した、効率的で、かつサイクリングに適したルート
地図と道路利用データ(速度制限やサイクリングインフラなど)と、以前にその道を走ったことのあるユーザーからのフィードバック(ロードレーティング)を組み合わせたルートを提示します。

【高速ルート】

できるだけ早く目的地に到着するルートです。 急いでいるときや、早く走りたいときにおすすめですが、スピード優先の案内なので、あまり快適ではない道を通るかもしれません。
サイクリングに自信のある方や、スピードにこだわる方にもおすすめです。

【バランスの取れたルート】

速さと静かさが調和したルートです。 評価の高いコースと一番直線的なルートを組み合わせてご案内します。
快適さを重視する方におすすめです。

【静かなルート】

安全性と楽しさを優先したルートです。 より静かな道や、これまでのライダーが高く評価している区間を案内します。
目的地まで少し時間がかかるかもしれませんが、サイクリングが初めての方、少し探索したい方、ただ楽しく走りたい方におすすめです。
目的地までのルートが非常に短い場合や、経由地をたくさん追加した場合(あまり自由度がないため)利用可能なルーティングオプションが少ないかもしれません。

プロジェクトも残り3日間!

プロジェクトも残りあと3日になりました。お得な価格で手に入れられるのは、クラウドファンディング中の今だけ。
もし、迷われている方は、ぜひお早めのご支援を!
引き続き応援よろしくお願いします。
 
Beeline事務局
2022/09/13 12:26