image

Beeline Velo 2|目的地まで楽しくワクワク走れる自転車ナビ。
必要な情報だけをシンプルに表示し、走行に集中できる。最大20時間使用可能、防水/耐衝撃性でどんな天候でも安心。

Beelineスマートルート検索について

もしも、以前に誰かが通った道で、サイクリングに最適な道を教えてくれたら?
どこが安全で、どこが怖いのか?早い道、静かな道、そしてその中間の道を教えてくれるとしたらどうだろう?

Velo 2は、まさにそれを実現します。

Beelineスマートルート検索

Beelineスマートルート検索とは、目的地を入力し、通過したい経由地を設定するだけで、AからBまでの最大3つまでのルートが提示され、選択することができます。
コンパニオン・アプリ(iOSおよびAndroid)を介した、効率的で、かつサイクリングに適したルート
地図と道路利用データ(速度制限やサイクリングインフラなど)と、以前にその道を走ったことのあるユーザーからのフィードバック(ロードレーティング)を組み合わせたルートを提示します。

【高速ルート】

できるだけ早く目的地に到着するルートです。 急いでいるときや、早く走りたいときにおすすめですが、スピード優先の案内なので、あまり快適ではない道を通るかもしれません。サイクリングに自信のある方や、スピードにこだわる方にもおすすめです。

【バランスの取れたルート】

速さと静かさが調和したルートです。
評価の高いコースと一番直線的なルートを組み合わせてご案内します。 快適さを重視する方におすすめです。

【静かなルート】

安全性と楽しさを優先したルートです。
より静かな道や、これまでのライダーが高く評価している区間を案内します。目的地まで少し時間がかかるかもしれませんが、サイクリングが初めての方、少し探索したい方、ただ楽しく走りたい方におすすめです。
目的地までのルートが非常に短い場合や、経由地をたくさん追加した場合(あまり自由度がないため)利用可能なルーティングオプションが少ないかもしれません。

日本では東京近郊の方が利用できます

現在日本では、東京近郊のみ、このスマートルートが利用できます。
他の地域も従来通り、Mapboxをマップエンジンとして利用できますのでご安心ください!

スマートルート検索ができる国

ベルギー
ドイツ
ルクセンブルク
オランダ
英国(北アイルランドを除く)
フランス(パリ市、ボルドー市、リヨン市、グルノーブル市、リール市、ブルゴワン・ジャリュー市)
ノルウェー(ベルゲン市、トロンハイム市) デンマーク(コペンハーゲン市)
フィンランド(ヘルシンキ市)
ミラノ
ローマ
チューリッヒ
ウィーン
ワルシャワ
ストックホルム
ダブリン
東京
トロント
モントリオール
メルボルン
シドニー
マドリード
シンガポール
アメリカ合衆国(ニューヨーク、サンフランシスコ、ポートランド、シカゴ、ロサンゼルス、マイアミ)
 
今後も利用できる国を増やしていく予定ですので、ご期待ください。
 
BeeLine事務局
2022/07/21 17:07