image

Scripter|NASAが認めた!高性能マイク&AI搭載の自動文字起こしガジェット。
スタンドアローンで録音、Bluetoothでデータ転送。
リモート会議の議事録もこれにお任せ。

【重要】配送準備のため、ご住所に変更がある方はお知らせください。

 

Scripterをご支援頂いております皆さま

大変お待たせしておりますScripterですが、出荷準備がまもなく完了するとの連絡がメーカーより参りました。 これより国内の配送に関しても準備を進めて参ります。

ご住所に変更がある方は【6/5(月)AM10:00まで】にご連絡ください

ご支援時よりお引っ越しなどでお届け先に変更がある方は、大変お手数ですが、

→お問い合わせ
→配送・配送時期に関するお問い合わせ
→配送先を変更したい

より、Scripter事務局宛までお問い合わせください。

※なお、会員登録のプロフィール情報を変更しても、特典商品の配送先住所は自動で同期されません。必ず事務局までお知らせくださいますようお願い致します。

※期間内にご連絡を頂けず、転居されてしまっている場合、転居先までの転送費用のご負担や配送業者からの連絡へ返答されず倉庫へ返送されてしまった場合には着払いの再送費用をご負担頂く事となりますのでご注意下さい。

また、手続きの関係上、誠に勝手ながら受付を【6/5(月)AM10:00まで】とさせて頂きます。

以上、住所変更の受付につきまして期限内のご連絡をご協力いただけましたら幸いです。

 

Scripter事務局

 

2023/05/29 16:05