image

Scripter|NASAが認めた!高性能マイク&AI搭載の自動文字起こしガジェット。
スタンドアローンで録音、Bluetoothでデータ転送。
リモート会議の議事録もこれにお任せ。

初日達成!支援者様へのお届け時期について

昨日一般公開がスタートしたScripterのプロジェクト。なんと初日達成という快挙を成し遂げました。

●現在の支援状況

達成金額:¥3,430,700
達成率:343%
サポーター数:219 人

サポートくださったみなさまのおかげで、目標金額を大幅に上回る大人気プロジェクトとなりました。感謝いたします。

支援者の皆様へのお届け時期について

●このプロジェクトは「商品開発中プロジェクト」です。

日本側の事務局ではサンプルの確認ができておらず、また商品の機能に予告なく変更が加わる場合がございます。こちらをご了承ください。

●お届け時期について

プロジェクトをご支援くださったみなさまには、2022年5月中旬〜6月中旬を目処としたご支援順のお届けを予定しています。クラウドファンディングではプロジェクト終了後に生産個数が確定となります。そのため、期間終了時のメーカー側の生産状況によっては、お届け時期に変更や遅れが生じる場合がございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。お届け時期に変動が生じる場合は、随時「活動報告」を通してご報告させていただきます。

期間限定・数量限定!最大25%OFFからのお得な特典まだまだあります

予定小売価格よりも20%、25%ほどお得な特典がまだまだございます。
数量限定・クラウドファンディング期間限定の特典となりますので、ぜひご支援ください。

Scripter事務局

2021/10/22 12:41